雨が降らなければ虹は出ない

自然と共に生きる

モリコロパーク自転車一周の巻

2016-10-19 21:42:04 | 日記


モリコロパークをレンタル自転車で1周してきました。



まずチケットを買います。

1周100円。

安いですねぇ。



自転車の引換札を受け取ります。

こんなところにモリゾーとキッコロ。



6号車を選びました。



さあ出発です!

しばらくゆるやかな坂を上がっていきます。

けっこう起伏があります。

電動アシスト自転車がほしいところです。



ほっとしますね。

萩の花が咲いていました。



休憩ポイントは何か所もあります。

お弁当と飲み物を持って行くとよいかもしれません。

サツキとメイの家を眺めながら休憩。

この辺りで大体半分くらいです。



ロードバイクを持ち込んで走っている人がたくさんいました。

あっという間に追い越されてしまいました。



観覧車が見えてきました。

ゴールまであと少しです。

がんばるぞ!



1周5.2km。

程よい汗をかくことができました。

日ごろの運動不足を解消するのにはちょうど良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ケ原合戦史跡めぐり | トップ | 華胥の国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。