雨が降らなければ虹は出ない

愛知県西部を中心に東海三県の話をしています。
たまに我が家の猫も登場します。
気軽にコメントしてください。

いなべ公園

2017-05-11 02:52:43 | 小旅行


いなべ公園に行ってきました。



!サル出没注意。

この辺りは野生の猿がいて、たまに遭遇したりします。

サルのイラスト画、悪そうな顔してるなぁ。



いなべタワー。

勝手にそう呼んでるだけなんですけどね。



いなべタワーからの眺め。



藤が咲いていました。



ガマズミ。



マーガレット。



ヤマツツジ。



何だろう、この木?

サワフタギの花に似てるけど?

知ってる人がいたら教えてくださいね。



いなべ公園は気軽に自然を堪能できる隠れレジャースポットですよ。
『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川魚料理屋、魚信 | トップ | 互楽亭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL