解説ブログ

レビュー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【口コミ】占いは自分の考え方次第?

2016-11-20 01:21:36 | 日記
先日魔法のランプの占い師の方にみてもらいました。

今ちょっと悩んでいる、迷っていることがありまして。
大きくいえば人生について、なのですが(笑)

とりあえず一つの項目で1000円と言われたので、仕事のことを相談しました。


その方は生年月日のみで占っていたようです。
名前も聞かず、手相も見ず、なんだかその時点で当たらないだろうなって思いましたが。

とりあえず、話を聞くと、あんまりよくないことばかりで。
新しい仕事探そうと思っていましたが、2年ぐらいは待ったほうがいいとのことでした。

うーん。

とりあえず、話半分で聞いて帰りました。
帰ってからお仕事探ししていましたが、なかなかうまくいかず。

でも占いが当たっているとは思いたくない気持ちもあり。

占いはきっとただのできない言い訳だって思っています。

本屋さんとかで立ち読みしていろいろな占い本を読みます。

いろいろな調べ方があって。
全く同じ人ってこの世の中にいないわけだし。

いいことだけ信じるのが一番いいって思います。

当たるか当たらないか、当たったか当たってないか、感じるのは自分ですもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占いは結果よりも心構えが大... | トップ | 入院中に優しい人と出会った話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。