52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

ホ・オポノポノ

2010年06月16日 | Weblog


先日、大阪の知人から頂いた本というより小冊子です

ぱらぱらっとめくって「胡散臭いな」と感じたので
ぽいっとリサイクルボックスに捨てていましたが(すいません)

今度は、四国坂出の知人からも紹介され
ただ今リサイクルボックスから蘇ってきました

縁を感じます

じっくり読んでみるかな

***********************************************************
6時モーニングセミナー境港・本社朝礼後午前中は午後の会議資料づくり
12時米子空港に来客お迎え13時半より終日会議19時より会食21時帰宅
今日は、ウオーキングができそうにないなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  『ゲゲゲの女房』の新キャス... | トップ | 自転車野郎「アキラ」から手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オポノポノが好き (*あいらぶぅ~*)
4つの魔法の言葉で潜在意識の記憶を消去