52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

謹賀新年 2005年 

2005年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
軽い気持ちでブログをはじめて半年がたち、
何とか続けられた事に、自分で驚いています。

毎日の感じた事をコメントと共に記録に残し続けていくと
日常のちょっとした何気ないことまでが、気になるから不思議です。
「生きていく」って、こういう日常の積み重ねなんだと、
この歳になって改めて気づく事ができました。

社長という職業は、自己実現には、近道ですが、
うまくいく時ばかりでは、ありません。
ストレスもたまります。

だから、こうして毎日のことを記録していく事で、
日常の大切さに気がつくことができたのは、
私にとって尚更、重要な事だったと思います。

今年は、「酉年」。私は、年男です。
穏やかな、明朗な気持ちで、1年を過ごして生きたいなー。

次の年男は、12年後。いよいよ還暦か・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない日常に幸せがある | トップ | 2005年元旦初日の出は、吹雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事