ダレダレヒンコンカン

ダレ:ダレている ダレ:おまえ誰? ヒン:貧乏なんだよぉ コン:バツイチだし カン:勘違い男だし

また借金しちまった

2007-12-03 01:02:12 | Think out
昨日、ポスティングされていたチラシに乗っちゃって約400万の借金契約しちまった
オール電化&ソーラー発電のモデル施工。
まっ、なんとかなるでしょ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみそれしやしたぁヾ(〃^∇^)ノ (純)
2007-12-17 19:20:28
オール電化&ソーラー発電モデル施行やっちゃいましたかぁフフフ♪
うちは電気代よりやっぱガスがプロパンなため高いので
オール電化ちと羨ましいなぁ
本当は都市ガスとかだといいきもするけどね☆
ソーラー発電と併用したらすっごく効率よさそうだぁ
やっぱ長く住むなら光熱費や安全考えて吉とでそうだね
しっかし稼いでると借金できてええのぉヾ(>▽<)ノ
|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...でも働きすぎて体壊さないでね☆
Unknown (ここあのちち)
2007-12-22 22:31:33
車もプリウス、自然に優しいECO生活だね(^_^)
レス (家主)
2007-12-23 08:19:01
>純さん
約15年のローンだす、余裕なんてとてもとても、カツカツの生活だよ~ん

>ここあのちちさん
ここあのちちさん家もオール電化なんだから、ソーラー乗っけちゃえば。紹介するよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。