凡人クライマー

可能性を信じて

地元近辺サイクリング、60km

2017-05-22 23:52:19 | トレーニング

飲酒の翌朝はゆっくり起きましょう。

と言う事で8時頃に起きてご飯食べて、ゆるゆると走り出す。

今日はサイクリング。

越路原の方から越路西小、そっから来迎寺を通って山古志方面へ。

やっぱ酒が残ってる。ので、無理せずかる〜く。

虫亀の登りもゆるゆる登る。

ここは3年前に初めて長岡チャレサイで登って、いつも懐かしさを感じる。

当時、自転車を初めて9ヶ月の頃。

1番にゴールしてインタビュー受けたんだよなぁ。

あの頃よりは、速くなったな。笑





今日も暑くてサイクリング日和。

んで、何となく虫亀側から金倉へ。

ちょっと頑張って9:36、269w。





やっぱ金倉は景色良いな。

そのあとはゆるゆると帰宅。

夜、新潟市に帰ってマッサージを受けにとあるお店へ。

ハム、ケツ、ふくらはぎが張ってるとのこと。

特にケツは結構強めにほぐして貰って揉み返しアリ。

でもそれくらいやって貰った感がある方が好き。

また行こう。

身体のケアも考えていかないとな。



60km
TSS:136

最新の画像もっと見る

コメントを投稿