自称クライマー

可能性を信じて

だいろ×1+サイクリング

2017-06-15 21:34:59 | トレーニング


今日も車でだいろへ。

走り出しから調子悪い。

脚パンとか、心拍が上がりにくいとか、そう言うんじゃなくて体全体が怠い感じ。

そんな日もありますよね。

それでもとりあえず1本と思ってスタート。

しかしやっぱり上げられず。

途中までは270wほどだったが、九十九区間からガンガン下がって252wでゴール。

タイムは20:58。アカン。



今日はアカン日。

こんな日はサイクリングに切り替え。

だいろゲートから間瀬側に降りて、シーサイドを分水まで。

何だか走ってるとそれなりに調子が出てきた。

220〜250wくらいは出る。

でも今日は無理しない。

その辺を少しサイクリングしてお終い。





栂池は2年前に走って、61分を切るくらい。

あの時よりは体も機材もグレードアップしてるので、目標は57分ってところか。

1桁順位に食い込めれば御の字。

頑張ろう。




46km
TSS:122

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいろ×4。18:53、285w | トップ | 第21回JBCF栂池高原ヒルクライム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。