自称クライマー

可能性を信じて

安田往復、66km

2017-05-15 20:31:05 | トレーニング

仕事明け、午後からライドオン。

何やら西の空の雲行きが怪しいので五頭方面へ。

泰平橋を渡ったあたりで雷鳴と共にポツポツと。

あちゃー、来たな。と思ったら直ぐに土砂降り。

引き返そうかなーと思ったけど、最近は東糸やBanさん、KNTさんなど雨の中でも走っていたので刺激を受けて続行。

まずは泰平橋〜横雲橋を一本。

ブラケットで体幹、腹圧、臀筋意識。

雨が強過ぎてところどころ水たまり。



ようやくL4で走れる体になって来た(遅)

横雲橋から安田までは200wちょいで淡々と往復。

雨はほぼ止んだ。

んで横雲橋〜泰平橋でもう一本。

下ハンでエアロ、ぐりぐり回す。



結局また豪雨で笑えてくる。

雨の中走るのも意外と悪くないな。寒くなければ。

最後はスプリントで917w。ん〜、もうちょい。

泰平橋から帰路は信号ばっかでストップアンドゴー。

良い感じに脚パンで帰宅。



お疲れした。



夜は健康的なまぐろ飯。

あざっすm(_ _)m

そして19:51、まぐろは就寝した。




66km
TSS:163
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift100分 | トップ | うらら×2、79km »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえマンボウ)
2017-05-17 21:05:25
早っwwwwwwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。