凡人クライマー

可能性を信じて

Zwift150分、32:04 260w 42:53 240w

2017-12-08 23:16:19 | トレーニング


昨日も激務でほぼ寝ずに帰宅。

もえまぐがついに体調崩して発熱したようだ。

けど1日経ったらだいぶ良くなったらしく、昼まで寝てる間にご飯が出来てた。



あざす。

なんだか自分の方が疲労困憊でその後も昼寝。

夕方起きて簡単に鍋作って食べる。

その後にZwift。

疲れもあるし軽めかな〜と思ってたけど、レースに出たら意外と走れる。

平坦基調のコースでアタックもしつつ最後はスプリントで撃沈。





その15分後くらいにもう1つレースがあって、少しはイケそうだったのでDNFありきで参戦。

こちらは短い登りが3回あるコースを3周。

さすがにキツいけど、結局走り切ってしまった。





もー満足。

ローラーでも毎日これくらい出来たら強くなるんだろうな。

レース強度を毎日はちとキツいけど。

お疲れした。


TSS:192

最新の画像もっと見る

コメントを投稿