りゅうすけ心

大人気ブログ!!

2015年。
in Onomichi.
広島は暖かいです。ついに30歳になりました。

makki-とmira

2011年11月12日 11時58分57秒 | 日記
昨日は夜につくばについてマッキーとインド人がいらっしゃいましぇーと言ってくる、やたら水をついでくるあの店でカレーを飲みました.
ミラは相変わらずで、便秘時ミラのカレーというように高率で下痢します。
今回も例に洩れず。

マッキーとは懐かしのインドの話や、最近どうよの話やなんやらで楽に話しました。
そして、やたら濃いスタバのコーヒーを飲んだ僕の目は冴え冴え、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読みながら眠りについたのでした。

そして、今は日本アレルギー学会なるものに向かって品川へ山手線に揺られています。

楽しみだ~。

あっ、結婚式の方です~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keno)
2011-11-14 15:23:46
あれ、毎回そんなことに・・・。
私はそんなことないけどなぁ・・・。
Unknown (come)
2011-11-14 17:28:05
まあ、インドでは、現地の病院にいくくらいですからね。

軽いものです。

ラッシーにはやはり砂糖が合いますね。

コメントを投稿