インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

IN&ON 資生堂

2010-04-30 14:41:23 | この街 国立

先日、富士見通り「くにたち中薬局」で、今話題の「資生堂 IN&ON」を体験しました。

CMに出ている、河合その子や石川秀美は、まさに私の同世代。

興味はあるけど、きっかけが・・と、思っている人は是非お薦めです!

リフトアップのパックは15分。

「15分じゃ、大して期待はできないわぁ~」

と、内心思っていたのに、ビックリ!!

たるんだ頬と首がスッキリ、小顔になったみたい~嬉しい~!!!

でも、私が気に病んでいるのは、谷隼人のように刻まれた、眉間の皺!

「これは顔の癖なのよ」って、RIOの青木さんに言われたけど、気を付けても皺は消えてくれないし・・

そこで、昨日から始めました、IN&ONの6週間42日間のプログラム、10500円。

42日分、小分けになっていて、夜の洗顔とお手入れの後、皺を広げて塗り込むだけ。とても簡単です。

「くにたち中薬局」には、話やすい専任のスタッフがいて、お化粧品の相談にのってくれますよ。

さっ、42日後、眉間の皺が消えますように~!!!

In


タチカワブラインド マカロン!

2010-04-12 11:03:28 | インテリア イハラの話

ここのところ、年度末で忙しく、すっかりブログの更新をさぼってしまいました・・・(言い訳)

今日はタチカワブラインドから、30色を5つのスタイル(ロール、縦型ブラインド、プリーツスクリーン、シェード、カーテン)に対応している「マカロン」の紹介です。

何と言っても、色の展開がポップでキュート、そしてリーズナブルって所が魅力です。

そして、ロールスクリーンのプルやチェーンを、カラフルにカスタマイズできるのです。

プルコードの取っ手に、チューブ、ウオッチ、リボン、ドッグを付けたら、何てカワイイ~!

我が家の娘の部屋には、黄色のウオッチがぶら下がってます。

子供部屋には、お薦めですよ!

Makaron_4 Makaron2