インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

レース×レース!

2017-11-12 10:58:51 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、小平市I様邸のレース×レースの施工写真をご紹介します。

一間半の窓が2窓、レースのダブル掛けです。

柄物のレースの上に、サブレをセンタークロスで飾りました。

I様はご来店当初から、写真のイメージをお持ちで「このスタイルなら外からも見えにくいでしょ」とおっしゃっていました。なるほど、素敵です!夫ともこのスタイルは初だけど、良いね~と。

レースを手前に、窓側をドレープにして、常にレースが見えるように・・ってスタイルは施工した事例がありますが、柄物のレースの上に、サブレを掛けるとは、さすがです!

I様にはすんごく喜んで頂きました。いえいえ、私たちが勉強させて頂きました。ありがとうございます!

どちらも川島織物セルコンで、柄物はFELTAよりFT0538、サブレはI'mよりME2486です。240cm丈のカーテンサンプルで、色々お試しできます。イメージに近づけるよう、私たちもご提案いたします。お気軽にご相談下さい!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿