インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で57年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

リビング施工例!

2016-12-28 15:13:38 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市F様邸のリビングをご紹介します!

素敵!モデルルームみたい!特に照明はご主人が選ばれたそうで、羨ましい限りです。

カーテンは川島織物セルコンのI'mよりME2153。カーテンレールはTOSOのクラスト19アンティークホワイトBキャップです。

 

レースは川島織物セルコンのFELTAよりFT0483の縦ラインでクラシックなデザインです。F様はグレイッシュなカーテンをお探しで、お店で選ばれた3点を新居にお持ちしてこちらのカーテンに決まりました。F様にはとても喜んで頂き、ありがとうございます。

大手のお店もご覧になったけど「インテリア イハラ」にお願いしたの・・というお話も頂き大変嬉しく思います。大手に負けない仕事をします!夫は取付工事のプロです!私もカーテンの事ばかり考えています!カーテンをご購入の際は是非「インテリア イハラ」にお任せください!!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★ブログページ一番下の「画像一覧」をご覧ください!施工写真と生地サンプルがご覧頂けます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOLIファブリックフロア施工例! | トップ | スカラップセンターウエーブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事