インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

リビング施工例!

2017-11-17 14:00:36 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国分寺市T様邸のカーテンをご紹介します。

少し前にレースカーテンを交換し、今回はドレープの掛替です。

お部屋全体が、ダークな木壁なので、お部屋が暗くならないようピンク系のカーテンをお探しでした。

ピンクと言っても華美な色味ではなく、落ち着いたベージュ系のピンクにゴールドの花柄で、しっくり品の良いリビングに仕上がりました。T様にも大変ご満足頂きました。ありがとうございます!

川島織物セルコンのFELTAよりドレープはFT0082、レースはFT0538です。T様は父の代からのお得意様で、ご来店しカーテンを数点選ばれ、ご自宅にお持ちし採寸、お見積りの時にこちらに決定しました。

初めて当店をご利用のお客様は「頼んでも大丈夫なお店なのか?」と、ご心配されると思います。「はい、大丈夫です!お任せ下されば、一生懸命お仕事します!」不安な方は、ご来店頂くか、お電話でご相談下さい!国立で58年のお店なので、インチキは致しません!お気軽にご相談下さい!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿