インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で57年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

サイズオーダーカーペット!

2016-10-17 16:27:25 | インテリア イハラの話

今日は昨日納品した、国立市T様邸のカーペットをご紹介します。

別のお部屋にカーペットを納品した時に、T様から「ピアノの振動を抑えるために何か敷きたい」とご相談を受けました。カーペットを敷くと、不快な残響音を減らす効果もあるそうです。

そこで遮音効果が高く、ウール100%で毛が密なカーペットをおススメしました。写真のカーペットはアスワンのアスメロディⅡのMDY88です。アスワンのカーペットは物が良いと、主人がいつも申しています!

そしてグランドピアノの形に沿ってRに加工し、機能だけでなく、華やいだリビングを演出しました。

T様はピアノを弾いて「あっ、本当だ!」と効果を実感されたそうです。

今回はT様と息子さんにお手伝い頂き、無事グランドピアノの下にカーペットを敷く事が出来ました!ありがとうございます!!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラークスパーレースⅡ! | トップ | プルケル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL