インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で57年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

リビング施工例!

2017-06-15 16:13:27 | インテリア イハラの話

今日は昨日納品した、小金井市S様邸のリビングをご紹介します。

モデルルームのように素敵なお部屋です。

ダークブラウンの無地かと思いきや、縦ラインの花柄です。写真だと分かりにくいですが、レースはオレンジです。

川島織物セルコンのFELTAよりFT0056のドレープと、レースはFT0464です。

ダイニングのプレーンシェードは、あえて1台は無地のシャンタンを選ぶ上級者です。同じくFELTAのFT0347。

S様は、この生地をデジタルカタログで気に入ってご来店。お店にあったカーテンサンプルをご覧になって、「やっぱりこれ!」と確信されました。オレンジ色のレースも、シェードの1台は無地というプランも完璧な出来ですね!

S様には大変喜んで頂きました!初めてのご来店なのに、最初から信用してお任せ頂きありがとうございます!インテリアって楽しいですね!!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★ブログページ一番下の「画像一覧」をご覧ください!施工写真と生地サンプルがご覧頂けます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦型ブラインド施工例! | トップ | フォレティアエグゼ施工例! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL