インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で57年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店インテリア イハラのスタッフブログです。

ロール&アコーディオン 施工例!

2016-09-15 14:32:35 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、国立市N様邸の施工例をご紹介します。

ダイニングからキッチンのカウンターにロールスクリーンを取付け、扉の無い開口部にアコーディオンを取付けました。どちらもクロスの色味に合わせ、スッキリした印象になりました。

実はロールはタチカワブラインド、アコーディオンはニチベイの商品です。もちろん同じ生地で合わせたい所ですが、アコーディオンの部品色でアンバーはニチベイにしか無く、一見同じ生地に見えるものを探してオーダーしました。やはりN様邸にはアンバーの部品色で正解でした!N様もご納得のご様子でした!

こちらのお宅の様に、窓廻りだけでなく、間仕切りや目隠しに活用するのも手です。オーダー品なので、仕上がりもパシッと決まります!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルの客室! | トップ | バラ色の暮し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア イハラの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL