インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

カーブレール施工例!

2017-04-29 15:17:19 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国分寺市T様邸のコーナー窓をご紹介します。

寝室のコーナー窓にカーブレールを取付けました。コーナーの光漏れが気になっていたご様子で、「これで安心!」ととても喜んで下さいました。

カーテンは、川島織物セルコンのFELTAよりFT0417の遮光カーテンと、レースはFT0586のミラーレースです。

生地巾に余裕があったので、リターンを付けました。リターンとは、カーテンの両サイドを壁側に織り込んで、隙間を埋めるものです。明かり漏れを防ぎ、断熱効果を高めます!

T様は長年、気になっていたことが解消された・・と喜んで下さいました。ちょっと気になる窓廻りの事は、プロにご相談下さい!プロの目線でご提案いたします!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★ブログページ一番下の「画像一覧」をご覧ください!施工写真と生地サンプルがご覧頂けます!