インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ニーディック施工例!

2016-05-15 10:59:29 | インテリア イハラの話

今日は先日、代官山のショールームで決めてきたニーディックの施工写真をご紹介します。

国立市M様邸。寝室をリフォームされました。作り付けの家具を設置し、クロスは織物でこだわりのお部屋です。カーテンとお揃いのベッドカバーとクッションも素敵!

カーテンのアップはこちら。こちらのレースカーテン、メッシュベースの上にサテンリボンを使って刺繍でアリスシックなデザインを表現しています。甘すぎず、インパクトがあって大人な感じです。そしてドレープは、横ストライプがフリンジになっている珍しいカーテンです。透け感と光沢があって、柔かい印象です。

ニーディックのカーテンは、独自で企画した生地ばかりなので、とても興味深いものが多く、正直目からうろこでした。インテリアの世界はもっと楽しめるんだなぁ~と改めて勉強になりました!

こんなお部屋にしたいとか、こんなカーテンを探している・・など、お話をお聞かせ下されば、探して提案いたします。是非ご相談ください!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ