徒然なるままに、その日暮らし

自分勝手なひとりごと

宗教戦争

2017-06-22 08:59:13 | 日記
「3つのKでわかる共産党ってどんな党?」公明党広報のツイートが物議 公明党は訂正予定「なし」



オイラに言わせりゃ「共産主義信奉」も宗教の一種なのであるいみ宗教戦争だな,こりゃ。
個人的にはどちらの宗教も好ましくないと思っているので共倒れしてくれるのが望ましい。

中世の一向一揆のような狂信的な宗教は過去のものと思っていた時期もあったけど,様々に形をかえて「自分たちの狂信」を正当化する行為は不滅なんだなぁと思う。
今更だけど宗教って「心の平穏」のためだけに存在してはいないんですよね。

説得力はない,消えろ老害ども

2017-06-21 07:46:23 | 日記
ついに若者叩きを始めた?団塊サヨクによるTBS『サンモニ』の惨状



まさに老害ですな。
絶対安泰のポジションから好き勝手なこと言ってカネを稼いでるお前らには若者も言われたくないと思うよ。
若者と同じ環境,境遇での発言ならまだわかるけど。
恵まれた環境下にある人間の発言に真実味などないよ。
こいつらのいうこと聞いても,若者たちが就職できるわけでもないし,将来が約束できるわけでもない。
完全に害悪しかないところは,少なくとも就職率を改善したアベちゃんより断然たちが悪い。
こういう「オトナ」達が日本をダメにしてるのは間違いないことだと思う。
あなた達に少なくともこういう話題で若者を批判する権利など微塵もないからね。
「偉そうなだけのオトナ」は存在価値ゼロ,マスコミからも人生という舞台からも早々に退場してください。

このクソ番組は「唐橋ユミ」以外価値はないな(笑

スゴイですね~

2017-06-19 08:47:59 | 日記
NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京



キャバクラの売上発表会で結婚宣言はいけませんね。
どういう思いがあろうと,お客さんのこと1ミリも考えてないってことになりますから。
必死で貢いだあげくに晴れの舞台で結婚しますとか…。
何処かに書いてありましたが,この娘の得票(売上)は,約2700万になるとか~
そこまでしてこの仕打とか…,オタにとってこんな地獄があるでしょうか?
この娘のオタ達の絶望感を思うと涙を禁じえませんよ
名前もよく知らないコですけど,これからせいぜい刺されないように注意して生きていってください。

オイラがオチとして望むのは,この騒動で相手側がビビって結婚話が雲散霧消することですかね。
結婚できない,アイドルの仕事は失くす,これくらいのペナルティはあってもいいと思うなぁ~

それにしても,この「キャバクラ秋元」の集金システムは非常に良くできてます(笑
ただの集金を「選挙」と言い換えることによって,ある種の義務感と達成感をオタに与えるんですもの。
さすがとしかいいようがありません。

下手に隠さず

2017-06-09 09:12:16 | 日記


やましいことがないのなら再調査したほうが断然正解でしょう。
こんなもの最初から文書を認めておいて「官僚が忖度した」で押し通せばオバカ野党の皆さんでは追求すらできなかったはず。
それを下手に隠そうとするからこういうことになる。
切れ者との評もある菅官房長官「策士策に溺れる」でしたね。
それでも官房長官は,答弁でアワアワして早口で関係ないことを感情的に答弁して自分のオツムの弱さを知らしめてるアベちゃんよりはまし。
そして,そんなアベちゃんを攻めきれないホームラン級のバカ野党のセンセイ方よりはるかにまし。

それにしても,本当に政治家は器の小さいバカしかいねぇなぁ…(;´д`)トホホ
政治家とマスコミ,亡国の輩共は消えてなくなれ。



買えないPCがまた増える

2017-06-08 08:49:03 | 日記
PC統合協議、早期に妥結=田中社長が見通し―富士通

独裁国家製のPCなどどんなバックドアが仕込まれているかわからない気がする。
一個人の情報などたかが知れているが「塵も積もれば山となる」と諺もあるし…。

幸いにしてこの国では「買わない自由」「好きなものを選べる自由」が保証されているので買わなければいいだけの話なんですけどね。
それにしても,NECに続いて富士通オマエもか…。