徒然なるままに、その日暮らし

自分勝手なひとりごと

スゴイですね~

2017-06-19 08:47:59 | 日記
NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京



キャバクラの売上発表会で結婚宣言はいけませんね。
どういう思いがあろうと,お客さんのこと1ミリも考えてないってことになりますから。
必死で貢いだあげくに晴れの舞台で結婚しますとか…。
何処かに書いてありましたが,この娘の得票(売上)は,約2700万になるとか~
そこまでしてこの仕打とか…,オタにとってこんな地獄があるでしょうか?
この娘のオタ達の絶望感を思うと涙を禁じえませんよ
名前もよく知らないコですけど,これからせいぜい刺されないように注意して生きていってください。

オイラがオチとして望むのは,この騒動で相手側がビビって結婚話が雲散霧消することですかね。
結婚できない,アイドルの仕事は失くす,これくらいのペナルティはあってもいいと思うなぁ~

それにしても,この「キャバクラ秋元」の集金システムは非常に良くできてます(笑
ただの集金を「選挙」と言い換えることによって,ある種の義務感と達成感をオタに与えるんですもの。
さすがとしかいいようがありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下手に隠さず | トップ | 説得力はない,消えろ老害ども »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。