徒然なるままに、その日暮らし

自分勝手なひとりごと

自己益のため

2017-05-15 08:36:47 | 日記
中国の一帯一路構想「積極的に協力する決意」 二階氏

二階くんが言うと「中国のため,そして己の利益のため」と聞こえるから不思議(笑
とかく中国主導のものにのってはいけないと思う。
こいつらは己等の利益しか考えてない「地球のシロアリ」みたいなものだから。
「益無くして害のみ」の連中になぜ協力しなければいけないのか。
こういう行為こそが「売国」なのではないのかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くそバカどもめ、なにが勧告かっ | トップ | 気づけば国が滅びる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。