徒然なるままに、その日暮らし

自分勝手なひとりごと

心底バカなのだろう

2017-05-19 09:38:51 | 日記
高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円



何度も言っているが,なぜこうもバカ議員が多いのか?
なぜこんなバカでも議員になれるのか?
本当に日本の政治は終わっている…。

あげくにこんな言い訳してるし…
“「今回の騒ぎに困惑しています。というのも、高須クリニックという名前を出したわけではないし、そもそも私が問題視しているクリニックは別です。誰でも知っている有名なCMの例を挙げたわけで、それも複数紹介しています。高須さんはおそらく、私の質問全部を知っていないのではないでしょうか?騒ぎになって私はもう一度内容を確認しましたが、問題は見つかりませんでした」 ”

お前の発言中にある「皆さんよくご存じのイエス○○クリニックみたいに」ってどこからどう見ても高須クリニックのことだろうが。
この「イエス!」は高須クリニックのキャッチであって少なくとも他の美容外科が使っているものではない。
具体的な固有名詞を出してないから指摘には当たらないなんて,言ってることは小学生の言い訳以下ですな。

高須院長は,民進党よりはるかに国家,国民のために役に立っている。
そして篤志に厚い。
ついでにサイバラりえぞ~先生とのバカップルぶりも微笑ましい(笑
少なくとも「まともな国民」の支持がどちらにあるかなどは言うまでもないことだよ。

党首の蓮舫ともども敗訴しろ,そして辞職せよ,ついでに滅びろバカ政党。
民進党のごく少数の「有為な議員」は離党して新たな政治活動を行ったほうがよろしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが本当ならば… | トップ | だから無理があるんだって… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。