Memorandums

なんていうか、備忘録的な…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3.2 クリスタルヨットクラブにて

2008-03-02 22:15:34 | Wedding
大学テニスサークル友人の結婚式に出席してきました。 今回のメインイベントは、なんと豪華客船でのクルージング! 美味しいデザートを食べながら、東京湾の絶景を楽しむことが出来ました。 末永くお幸せに! 下から見るレインボーブリッジ . . . 本文を読む
コメント (14)   トラックバック (1)

1.26 帝国ホテルにて

2008-01-26 23:09:34 | Wedding
本日は大学テニスサークル時代の友人の結婚式に行って参りました。 加山雄三の「君といつまでも」で入場の後、樽酒の鏡割りから始まって、演歌の熱唱あり、新郎の職場先輩による「住宅デザイン」講座あり、新婦お父さんの「日本蜜蜂」講義あり、クイズ大会あり(我々担当)、そしてまた演歌あり、とイベント盛り沢山の本当に楽しい結婚披露パーティーでした。 末永くお幸せに! . . . 本文を読む
コメント

ご報告!

2008-01-06 23:26:28 | Wedding
あけましておめでとうございます。 一部の皆様にはご報告が遅くなりましたが、昨年末に結婚致しました。 まだ未熟な二人ですので、今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。 . . . 本文を読む
コメント (6)

懲りない人たち

2007-05-13 23:53:47 | Diary
会社同期N氏がアメリカに転勤になるという事で、新宿「でんぱち」にて壮行会を開催しました。 酔っ払って調子に乗った我々は、久しぶりにやっちゃいましたよ「円陣」と「胴上げ」。 ス○ィーラーズ、ファイ、オー、ファイ、オー、ファイ、オー ちなみに主役の意識があったのはこの写真の瞬間まででした…。 . . . 本文を読む
コメント (2)

川香沸騰魚

2007-05-05 22:27:45 | Diary
「川香沸騰魚」(麻辣油と旬の魚和え) 新宿歌舞伎町にある本格四川料理「川香苑」にてお目にかかれます。 最近ハマってて、また今日も食してきました。 3月に友人M氏に紹介されて以来、もう3回目ですね。 もちろんこれ以外のメニューも超辛ウマイ! 辛いもの好きな方は、必ず一度は訪れるべきと考えます。 また近いうちに行くんだろうなぁ。 四川料理 川香苑(新宿) 新宿区歌舞伎町1-16-12 蓬麻ビル2 . . . 本文を読む
コメント (4)