R★BOWENフェチ

曲線の魔術師「ランディ・ボウエン」の造形に魅せられて、感じてしまうパーツを勝手に紹介★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャプテン・マーベルのDNA

2012年07月07日 | アベンジャーズ

昨日と今日の記事を考えている時に思いました・・・

今週の紹介アイテムが全て女キャラ・・・

土曜日なので! ボウエン社アイテムを!

ボウエン・デザインズ製 ミニバスト
 「ミズ・マーベル」



本名「キャロル・ダンパース
アメリカ空軍とNASAの任務でキャプテン・マーベルの調査と近付いた彼女・・・
しかし、偶発事故に2人は巻き込まれる。
その事故によりキャプテン・マーベルのDNAがキャロルと融合し超人ミズ・マーベルが誕生。
能力は、強靭な肉体と飛行能力、エネルギーの吸収と放出などヒーローとして揃った内容
アベンジャーズのメンバーでもある。

フェチポイントは〜
・凛々しいお顔◎
・パワフルな胸板と肩幅◎
・セクシーなヒップ◎



顔が命で心配な女キャラですが〜このミニバストは安心の出来〜(苦笑)
パワフルでセクシーなスタイルとコスチュームも纏まっていますし〜
ミニバスト作品としての「嘘」も巧く収めている何気な傑作かと?
タイトルこそは前に出てきませんが〜オススメの一品だったりします♪

アベンジャーズのメンバーとしても有名な彼女〜

8月の公開では伏線があったりするのかな?

って言うか〜・・・ 遅すぎるよ・・・ 公開・・・


・・・ハァハァ

ジャンル:
コレクション
キーワード
アベンジャーズ アメリカ空軍
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« グレイスカルの護り手 | トップ | アーマード・V-MAX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。