‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

ほっこり笑える似顔絵!プレゼンテーション

東京タラレバ娘

2017年02月08日 | 似顔絵
今期ドラマのイチオシです
じわじわと視聴率を上げてるみたいです

30才独身女三人のなにげない毎日
それぞれに事情をかかえてて
たまに会って近況報告 うさばらし

女友達っていいなあ〜〜

たぶん男性ウケしないドラマでしょうけれど…
わかる!わかる!!わかる!!!
共感のツボがリアルすぎ

『せめて◯◯だったら…』『あのとき□□すれば…』
私もそうです

特にその世代のシングル女性にはドはまりなんだろなー
恋愛を夢見つつ
女友達も捨てがたい
というより恋愛できないから友情に逃げている?

三人の友情がどう変化していくのか続きが楽しみです〜☆

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理想の上司は? | トップ | バカラ賭博 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラレバ (都月満夫)
2017-02-09 13:22:07
タラレバ話はきりがないですよね。
男性はあんまりしないですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2017-02-09 14:57:00
え?
男性はタラレバ話しないんですか?
過ぎたことはふり返らない?
潔いですねぇぇぇ
やり直しの利かない年代になるとそればっかりですが・・・
したらねーーー

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL