‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

滝沢カレンさん

2017年11月11日 | 似顔絵
不思議ちゃんキャラで注目の
滝沢カレンさんが今日も番組に出てました

不思議ちゃんと言いましたが
日本生まれの日本育ちのハーフ
ウクライナ人の父親とは幼い頃に
離ればなれになったという経歴です
なのに日本語がすごくへん!

ってことで 
かつて流行ったおバカキャラとは違うようです
演じてるのかと思いましたが
そうではないようです
そこが個性的で しかも超美人で可愛らしい
バラエティー番組に引っ張りだこな理由がわかります


今日の似顔絵出張は結婚披露宴の会場で
出来る限りたくさんのお客様を描いてほしい
というご依頼でした
与えられた時間は90分

依頼者の意向で会食中のテーブルからテーブルへ
周遊して描くスタイルだったので
用紙をハガキサイズに変えたり 水彩ではなく
マーカーと色鉛筆で着色という方法をとったのですが
何が起こるか やってみなきゃわからないという
先の読めない仕事


やりきった感はありますが…
薄暗い狭い通路をウエイターさんとぶつかり合いながら
「ごめんなさい!」「ご、ごめんなさい」
と謝りながら身を小さくして移動して…
立ったり膝まづいたりして描いた似顔絵は…
あ〜〜 考えるだけで鳥肌もんです
写真を撮らなくて良かった

なので・・・
気分的に不完全燃焼に終わった
そのバランスをとるべく
強烈なタッチの似顔絵を描いてみたくなりました

そこで 滝沢カレンさんのカリカチュア

カレンさんをご存知ない皆さま
こんな魔女のようなお顔ではございませんので
あ・し・か・ら・ず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚披露宴の会場 (都月満夫)
2017-11-12 13:23:37
随分無茶な依頼ですね。
それをよく受けましたね。
大変だったでしょう。
簡単に想像できますよ。
お疲れ様でした^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2017-11-12 21:37:21
このタイプの仕事としては優遇されているほうかもしれません。
控え室の用意がありましたから。
東京は人口密度が高いので、こういう場所もぎゅうぎゅう詰めが普通です。
うまくすりぬけられるようにダイエットしなくちゃ!笑
したらね〜〜

コメントを投稿