‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

ほっこり笑える似顔絵!プレゼンテーション

クリスマス公演中止!!!

2016年12月24日 | 似顔絵
23日 北海道は大雪で新千歳空港が閉鎖

札幌の最寄り空港が46キロも離れた千歳なのは…
冬場の雪が少なく気候が安定しているからだと聞きましたが
どうやら今年は異常ですね

千歳行きの飛行機便が決行になり
新幹線で函館 函館からワゴン車で札幌ドームに向かった
EXILEのMAKIDAI(マキダイ)さん とお仲間

道中 交通事故に遭われて
その影響を受け 予定の札幌ドームでの
三代目JSBの公演二日間は中止に決まったそうです

怖いですね 雪道運転

特に降っては溶け、凍るを繰り返すこの時期の道路は
考えただけでも恐ろしいです
圧雪アイスバーンに降雪による視界不良が加わって
運転は地元の方だったのかなあ…

交通ルールを守っていても逃れられないこともあります

雪国をナメてはいけません
冬の北海道出張は日程に余裕をもって企画してほしいですね

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆クリスマスの似顔絵☆ | トップ | 展覧会が終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL