‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

麻央さんと麻耶さん

2016年06月09日 | 似顔絵
市川海老蔵さんの奥様で元フリーアナウンサーの小林麻央さん
“進行ガン”で闘病中!の一報が流れ
さきほど海老蔵さんが記者会見しました

“乳ガン”だそうです

発見のきっかけは人間ドッグだったということですが
きちんと検診に行かれてても
たちの悪いガンだと重篤なことになるんですね~

先週、麻央さんのお姉さんの麻耶さん
番組中倒れて その後 番組をお休み中ですが
その “なぜ疲労で長期お休み?” が
麻央さんの病気と関連してることで納得がいきました

1年8ヶ月 事実を隠し通してたご家族の思い
心中お察しいたします

ご回復 お祈りしております



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘病 (都月満夫)
2016-06-10 16:46:29
大変ですよ。
私も父と弟二人を癌で亡くしましたが、家族は大変です。
気の休まるまがありません。
余計な取材などはしないで、そっとしてあげてほしいですね^^
したっけ。
満夫さま (まゆみ)
2016-06-11 08:57:14
そうなんですね~
大変でしたね。
私も母を癌で亡くしましたが、壮絶な最後でした。
残酷な病気です。
医学は日進月歩なので…そこに期待するしかないですね。
したらね~

コメントを投稿