竜のブログ

仕事→家業・マッサージ。大型犬と猫を飼う、30歳(トランス)竜のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオな世界(PC限定記事)

2010年03月19日 | Weblog

ほんまおもろい♪バイオハザード5!!↓

 

ゾンビが案外走ってきはる(笑↓

 

右が俺(クリス)です(笑)こんな腕になるよう筋トレしよう!↓

 

見て!この腕(笑)↓

 

そして胸板の厚さ(笑)凄すぎ!!↓

 

右がティンちゃん(シェバ)です!実際はもっと美人です!↓

 

2人でやってる時の画面こんな感じ↓

 

今、武器強くするのに必死!

ゲームライフ最高♪

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せのオーラ | トップ | 三国無双(PC限定記事) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2010-03-19 14:15:34
さすがPS3
映像は綺麗だよね!!
ただ、絵がね…
綺麗じゃないんだよね。。
頑張って操作を覚えま~す☆
Unknown (竜)
2010-03-19 14:26:42
ティン>
絵はキレイだけど映像がグロいんやろ??笑
操作覚えても、喜んではしてくれなさそう…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。