愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

2007年3月3日

2010年07月18日 16時12分35秒 | イビョンホンさん
 

去年、デスクトップPCが 壊れて
写真など 全部 失ってしまった~ と思っていたのですが
片付けをしていたら、別の場所から 少しだけ
懐かしい写真が、見つかりました。






2007年3月3日
バンジージャンプする 11回目の再上映会
ソウル舎堂洞文化会館
  




このようなイベントや
韓国ルバースのチョンモ
先日 開催された チェジュド ファンミのような
少人数 開催行事に、
私が、参加することは 多分 二度とない ・・・ から、郷愁を 感じます。

何万人規模のイベントとは、違って
なんだか、ほのぼの とした
なんとも言えない あたたかいものが ありますね。






あの日、イビョンホンさんは
上映開始後、暗闇の中 後ろのドアから 入られて
スクリーンに向かって 右の後ろの席で
ファンと ずっと 一緒に 映画を 観られていました。

  

           この席                                      ↑






上映会場に入られる前は、入り口までの 長い廊下を 杖を ついて来られ

ドアまでの、階段 数段を
松葉杖を 上手に使って 上がられて いらっしゃいましたが
大変そうでした。




上映終了後は、このように 舞台まで 歩いて行かれ





舞台の上で、話された内容などは こちらの記事で ご覧ください。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=69632
http://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=106&page=1&sf=&sw=&view=1
http://www.kjstar.co.kr/board2/read.php?table=enter_news&id=107&page=1&sf=&sw=&view=1






上映後、監督が ファンのところまで 来て下さって
サインをして 下さったのですが・・・見つからない(TT)

また、見つかったら ここに記念に UPします。




この頃、写真は ダメです~ ということもなく
小さい会場 & 少人数のファンの前に、
突然 現れてくださった イビョンホンさんでした。




チェジュドでも、至近距離で イビョンホンさんと
お会いできなかった方々や

色々なイベントに、今は 参加できない方が

いつか、きっと 目の前で! とか
いつか、きっと 握手を! と
書かれていらっしゃるのを 拝見して

皆さまが、
一日も 早く 願いを 叶えられますように・・・と
強く 願っています。




今日は、
3年4か月ほど前の 懐かしい日のことを 書いてみました♪

さてさて、私は
片付けの続きに、とりかかろう~っと





素敵な連休を お過ごしください (*^_^*)







あっ、そうそう
今朝、私は これを見て 笑っていました。

イビョンホンさんに、迫られたりして・・・
チェミンシクさん、おもしろい方ですね。

 

最新の画像もっと見る