愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

魂の伴侶との出逢い

2008年11月14日 10時07分32秒 | 家庭・結婚
 
『 ソウルメイト ~魂の伴侶~ 』より抜粋  ブライアン・L・ワイス


運命が、ソウルメイト同士の出逢いを 導いてゆきます。
私たちは、必ずソウルメイトに 出逢うようになっています。

私は、あなたを知らないと あなたの頭は 抵抗するかもしれない。
でも、あなたの心は覚えている。
その人が あなたの手を初めてとった時
彼の手の感触は 時空を越えて、あなたの存在のすべての原子をゆさぶる。

その人が あなたの目の中をのぞく。
すると、あなたは相手の目の中に、何世紀も向こうの 魂の恋人を発見する。

あなたの心は高鳴り、腕に鳥肌がたつ。
この瞬間、まわりのすべてが 消え去ってしまう。



二人が お互いに気づいた時、二人の情熱は どんな火山よりも激しく噴出する。
計り知れないほどの エネルギーが放出される。

手が触れ合った時、くちびるにキスをした瞬間に
あなたは目覚め、魂が 躍動しはじめるかもしれない。

キスをした時、それは 何百年前の前世の恋人のキスでもあり
二人は 時が終わるまで、ずっと一緒だということを
あなたが 思い出すこともあるのだ。



思い出したことは、過去に実際に起こったことなのである。

思い出された事柄が とても明確で正確であること
それに伴って起こる感情の深さ、病状の改善
思い出したことによる人生の変化などは いずれも
その記憶が 真実であることを物語っている。



ソウルメイトに出逢えるかどうか、心を煩わしてはいけない。
こうした出逢いは、運命なのだ。
ただ起こるべくして起こるのだ。
出逢った後は、二人の自由意志の問題となる。

二人が目覚めていればいるほど、愛に基づいた決心がなされるだろう。
二人とも完全に目覚めている時には、至福は彼らの手の内にある。

自由に流れさせてやったとき、愛はあらゆる障害を克服する



                    



体に残る 今世だけでは説明がつかない症状

例えば・・・
あざは、過去世 剣や槍で突かれた痕だったり
喘息は、前世で経験した 火事での悲しい最期が原因だったり

体にも残っているように、心にも記憶があるのです。

このような喘息が、退行睡眠治療で
過去世を思い出すことで、治ることもあるそうです。




何千年も、何万年も、共に生き 共に歩み続け
愛し合っている魂の伴侶

長い長い時 生活を共にしているので、嗜好や 行動なども
似ているはずです。



魂の伴侶には、魂の深いところで感じるものが
他の人に感じるものとは 比べようもないほど
強い安心感で満たされる感覚です。
この感覚は、一人の人にだけしか感じないようです。

さらに、決定的なことは 魂の伴侶と出逢った後は
人生が 真実のものに大きく変化していきます。



                    


どうか、出逢うべく相手と 幸福な出逢いが みなさまに訪れますように・・・
 

最新の画像もっと見る