宇宙楽縁(GAKUEN)

あなたの喜びが宇宙を救うんです。
あなたの喜びが共鳴し、奇跡を起こすんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何を信じてますか?

2017-08-13 19:12:22 | ひと休み日記 リュウレンゴールド
私(あなた)が真実だと決めている事が、
私(あなた)の宇宙での真実になる。

あなたの数だけ宇宙が存在し、あなたの数だけ真実がある。
これだけが「真理だ」「これだけが正しい」ってのは一つもない。

あなたの心の奥底(無意識)で信じている事ってなんですか?

まずはそこを気付いていく事、メンテナンスしていく事が初めの一歩のように思う。

・頑張らないと認めて貰えない

・楽しいだけではいけない

・恥はかきたくない

・好きな事だけして食べてはいけない

・やりたい事を叶える為の手段が必要

・人の為に生きねばならない

・人を嫌いになってはいけない

・成功したら妬まれる

・私は幸せに相応しくない

・けんかするほど仲がいい 笑

などなど

無意識で信じている事が現実に現れるねんで。

まずは自分が信じている物を発見する。

そしてメンテナンスしていく。

メンテナンスの方法は、

ただ一つ、認めていく事しかない。


この世は2元性の世界で相対の世界を生きている。

陽があれば陰がある
表と裏
愛と憎
男と女
善と悪
高いと低い
長いと短い
明と暗

なのに片方だけを得よう、守ろう、味わおうってしてしまう。

だから、見たくない方に蓋をして、味わいたくない感情を無視したり避けたりしして、頑張って生きている。

でも、「そろそろ限界でやで」ってメッセージ貰ってへん?

宇宙はあなたを味わいにきてるんねんで。

そう!「あなたは人間の皮を被った神やねん」 笑

だから、環境や状況、他の何かのせいにしている間は、神はあなたを体験する事が出来ないんやで。

だって味わってないやん 笑


2元の両方を認めて、愛して、向き合って味わったらええねん。

避けたり、蓋したりしていると、神はさらなる体験を味わいたくて、さらなる問題をプレゼントしてくるねん。


『無意識で信じている事を手放す、自分の中の2元性を認める』

結局は、自分の中の良い悪いの両方を認めるってことやねん。

自分の全てを全肯定するねん。

「私って凄いかも!」

「私頑張ってきたやん!」

からでええしな。



何を信じるのか、「決める」のはあなた次第


何を信じるのかは


『カラスの勝手でしょ』 笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 宇宙楽縁(GAKUEN) カリキュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひと休み日記 リュウレンゴールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。