山陽小野田市立竜王中学校・りゅうみんネット ブログ

山陽小野田市立竜王中学校の日々の出来事をお知らせします。あわせて『りゅうみんネット』の情報もお知らせします。

落ち着いた学校生活

2016-11-02 13:48:01 | 日記
11月2日(水)

2学期の大きな行事である体育祭と文化祭が無事に終わりました。それぞれ『竜王中のブランド化』をしっかりと表現することができました。文化祭では、ステージで発表する生徒も、フロアーでそれを観る姿勢も、いずれも素晴らしい態度だったと思います。
これらの行事を振り返って、これからも更に落ち着いた学校生活を送り、文化面も体育面も高めていく取組をしてほしいと思います。

<今日の一首>
  山川に 風のかけたる 柵(しがらみ)は 流れもあへぬ 紅葉なりけり  春道列樹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化祭 | トップ | 漢字検定試験 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事