竜小日記

「夢と希望にあふれた元気いっぱいの竜王小学校」の様子を随時紹介します。

水泳学習が始まりました!

2017-06-15 | 日記
 6月15日(木)1・4年生が水泳学習を行いました。
 梅雨入りしましたが、さわやかな天気が続いていました。
 ようやく、気温・水温とも上がり、プールに入ることができました。
 特に、1年生の子どもたちは、竜王小に入学して初めての水泳学習となり、小プールに入り、大喜びでした。あちこちから歓声が上がりました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校内音楽会 | トップ | 第1回校内環境整備作業 »
最近の画像もっと見る