スマホゲームのブログ@リュミス ~カイロソフトさんとDMMさんには足を向けられない~

ゲームブログです。
カイロソフトとDMMのゲームにはまっています。
基本的にはプレイした感想がメインです。

【千年戦争アイギス】ぬらりひょんの娘フルスペック達成

2016年10月20日 | 千年戦争アイギス


とりあえず1600個集まったので、
フルスペック達成しました。

あとは、バケツ集めがてら周回して個数で貰える報酬を目指そうかな。

絆聖霊貰えると嬉しいし🎵
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【シャドウバース】新パック... | トップ | 【千年戦争アイギス】手に入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL