スマホゲームのブログ@リュミス ~カイロソフトさんとDMMさんには足を向けられない~

ゲームブログです。
カイロソフトとDMMのゲームにはまっています。
基本的にはプレイした感想がメインです。

【千年戦争アイギス】ぬらりひょんの娘途中経過

2016年10月17日 | 千年戦争アイギス
昨日と一昨日に少し走ったので割りと完走出来そうなところまで来ました。

1100なので残りが3日と考えると、
1日当たり200も必要ないので、余裕ですね。

首なしのステージで最低でも、
20は平均で貰えそうなので、
1日10周、、、チョロいデース!

さー、ぬらりひょんの娘フルスペックでいただきますよー!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】プレイメモ | トップ | 【千年戦争アイギス】ぬらり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL