goo

【千年戦争アイギス】特別緊急ミッション 戦場の記憶 後半



終わったぞー!

報酬はこちら!

これで、
・アリサ
・フロイデ
・ヴァレリー
・オニキス
・フロイデ(二枚目)
をレーヴと別に貰えます!
アリサ、ヴァレリーはまぁあれですが。

あと、レーヴのレベルが50の状態で仲間になりますのですぐさまクラスチェンジ出来ますな!

素材用意大変だな、、、はぁ(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【千年戦争ア... 【EVERYTOWN】... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です! (おっさん)
2017-03-08 07:27:10
☆90、お疲れ様でしたー!

いや~今回のイベント、
なんだかすごい楽しかったですw
報酬をモリモリ貰えるのもそうですが、
サクサクと☆3を積み上げていくのは快感でした・・・w

レーヴちゃんはビショップだそうですが、
そういえばビショップってちゃんと育ってるユニットいないなぁ・・・。
これを期に、ビショップも育ててみましょうかねえ。
 
 
 
Re:お疲れ様です! (リュミス)
2017-03-14 12:49:27
レーヴさんは覚醒するとバフ持ちますので割りとおすすめかなと。

こっちの陣営はビショップ多いのでいつ育成出来るかわかんないんですが(笑)

しかし、星3積み重ねていくの面白かったですねぇ。
ガンガンたまるから(笑)

またやってもらいたいですねぇ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。