жThe Urbanized Waterfront Cityж

I'm enjoying my days*.

今日─まったり~ほっこり。

2007-02-14 23:57:39 | *Leisure
今日はかなり充実。まず、ルミネの感想。1番最初、タカトシ。タカトシがいいスタートを切るから最高。最初の掛け声“北方領土~”“返還~”って常連ワザか。笑。最近系のネタに感動。“ひがしこくばる”知事は“ふがしほおばる”知事か~笑 ペコちゃんはあの顔で反省してるのか?トシがSMAPの夜空ノムコウ、歌いましたね~とにかくタカトシ最高だったくる。2番は、ネゴシックス。あれ─ネタ公開しないほうがよいのか?ヒントは引越だよ。島根の─。面白かったぁ─。3番目はPOISON GIRL BAND。最初はよく知らなかったけど、あのネタ(落語のダーッ)をみて気に入ったんだーに。4番目は─オリラジ。最初は漫才形式か。見た目新鮮。最高。で、恒例の武勇伝。ネタは知ってたャッだけど、生で見られてよかった(o^∀^o)、5番目は、ダイノジ。最近また芸名を変えたのを思い出す。おおち→大地洋輔,大谷ノブヒコ→大谷ノブ彦。最後に大地、エアギターしましたね~。前半最後に,はりけ~んず。知らなくても笑えるのがよい。ね。で、10分間休憩。で、
後半はルミネtheよしもとプロデュース公演。story面白かった。大山英雄?とかいっぱい。笑いのツボは無数にあったって言っても過言じゃない。ね。面白かったー充実。また今度、高校入ってもしバイトして金たまったらまたルミネ来るぞッ。(o^∀^o>) お土産買いすぎ。頼まれたものやら後輩のものやら。並べると写真のとおり。ははは。今日は実に楽しかったぁ。ここで1つ。今日学校でイノマタが平井堅の“哀歌(エレジー)”を“エコロジー”だっけ?とマジボケ。笑 じゃっ。

最新の画像もっと見る