なまぐさ尼のつぶやき

祈りながら欲望と煩悩のまま、助けられての人との出会い、デジカメの彩りを借りてつぶやく日々をつづりたい。

東京に行ってきました。

2017-05-05 09:03:51 | 日記

5月3日晴天に恵まれ。弟夫婦の末っ子の愛娘の挙式に参加しました。

東京都港区白金台1-1-1八芳園会場でした。素晴らしいホテルで4人もの

花嫁さんに出会いました。浩子さん(弟の愛娘)のお婿さんは優しいお顔の物静かな言葉で

しっかり感が伺われました。会話ある思いやりのある家庭をきずきますと言う言葉でした。

弟夫婦に一人息子と二人の娘がいて3人共私は結婚式に出ました。

今度は弟にとっていろんな思い出や可愛さが募ってお母さんは落ち着いておられましたが

初めから泣いているんです。自分の病気もあって感激いっぱいだったようでした。

90人のお祝いを頂いて良き家庭を幸せを祈りました

 

素晴らしい庭園何組もの結婚式が見えましたよ

新婦さんの親戚です。私もおりますが・・・・・・

弟とばあちゃんか??・

ケーキの前

弟夫婦と花嫁さんお婿さんです

新夫婦と弟夫婦泣いています。嬉しくていろんな事がそうして今日のめでたい事に

感激の結婚式でした。幸せあれ・・・・・・


3時に終わって私は息子が迎いに来てくれて。今度は曾孫に初対面です

可愛い唯花ちゃんです。顔見て始めは泣いていましたが

すぐに仲良く出来ました。3日朝5時に出発でしたので

疲れていました。ホテルに行って休み4日の3時に富山に着きました。

強行軍の2日間でした。


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国遍路 | トップ | 恒例の草餅作り »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (みき)
2017-05-06 08:24:11
東京大好きです。
ご親戚の結婚式参加
お写真。素晴らしい
曾孫様
可愛いですね。
日々笑進 みき
Unknown (ひげ爺)
2017-05-06 10:39:21
結婚式良いものですね。
多くの方に祝福されて
新郎新婦さまの嬉しさが伝わってくるようです。
 
曾孫ちゃんとっても可愛いですね。
凄かったです (日々笑進 みきさまへ)
2017-05-06 21:58:20
5月3日の東京駅は人が流れる様と言うますが
山もりの山になって前へ後ろにも動かないのです
おされて自分の行くとこへは行けず大変でしたよ。

時間がかかりましたが押されて出たとこでタクシーを拾ったやっと目的地に行きました。
いい結婚式と曾孫に会えて良い東京行きでした
早速のコメント有難うございました なまぐさ尼
良かったです (髭爺さんさんへ)
2017-05-06 22:12:44
弟の幸せで泣いている姿に年月を感じて
自分もこんな晴れがましい席に出るのも
最後かなとめでたい席なのに物のはかなさを感じていました。  曾孫もしかりバトンを渡す時期だなあ・・・

残されて日をしっかりと行きましょう。
お互い、まだまだ楽しみましょうね

  なまぐさ尼
御目出とうございます (レイです)
2017-05-11 20:46:33
素晴らしい結婚式 御幸せ一杯ですね
新郎新婦様に御両親様のお喜びが伝わってきます。
尼さんも嬉しかった事でしょうね。お疲れ様でした。

可愛い曾孫ちゃん
尼さんのお顔もほころんでいますよ素敵なお顔です。
本当に良かったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。