龍谷大学硬式野球部

試合日程や結果をお知らせします☆

リーグ戦結果報告

2015年09月19日 | 日記
平成27年9月19日(土)
対 京都産業大学(わかさスタジアム京都)

1.(6)田頭(今治西・1)
2.(9)石濱(報徳学園・1)
3.(4)梅田(龍谷大付属平安・3)
4.(D)中村(崇)(北陸・3)
5.(7)山口(近江・3)
(7) 吉田(夏)(東海大仰星・2)
(H) 中村(辰)(福井商業・2)
6.(5)北尾(鳴門・1)
7.(8)桑山(東邦・3)
(8) 池田 (大谷・2)
8.(2)宮崎(敦賀気比・2)
9.(3)佐藤(玉野光南・2)
 

P.瀧中(高島・2)

瀧中 10

京 産 大 000 000 000 1=1
龍 谷 大 000 000 000 0=0



総評

9回まで0対0の投手戦であったが
10回表に味方の失策で出塁したランナーが
内野ゴロの間に生還し決勝点となった。
投手の瀧中は好投するが、味方の援護がなかった。


(井上 奈美)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ戦試合結果 | トップ | リーグ戦結果報告 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちゲームを落とした (長年ファン)
2015-09-19 23:14:31
これまで大量得点を上げる試合で連勝してきたけど、今日の打線はバットが空を切るばかりだった。
相手の津田投手が最高の出来だったので、やむを得ない部分もあるけど、何も対策が取られていな
かった感じもするので、次の対戦ではしっかり対策を立てて臨んでほしい。

先発の瀧中投手は今季最高の出来だったけど味方の援護がないばかりか足を引っ張られて負けた。
次の試合も好投して行けば、今度は味方も援護せざるを得なくなるだろうから、頑張ってもらいたい。

明日も好投手との対戦になるけど、こちらの投手の出来が課題だ。山本監督の采配に期待したい。

打線はこのまま黙ったままではいられないはず。明日は何としても得点を重ねて勝利してください!
Unknown (龍太)
2015-09-20 08:28:17
白熱の投手戦でした。
瀧中くん、ナイスピッチングでした。
それだけに残念です。
延長10回、大事な場面で野手のエラーが続き、内野安打で1点。
今日の試合、必ず勝って明日につなげてもらいたいです。
応援しています。
一戦必勝! (龍大ファン)
2015-09-20 11:37:17
惜敗、残念です。
滝中くんの気迫のこもったビッチングは、素晴らしかったですね。
打撃は気持ちで負けることなく、相手に立ち向かっていってください!
次は必ず勝利することを信じています。
Unknown (Unknown)
2015-09-20 17:15:21
ナイスゲームでも 負けは負け!
野球は勝ってなんぼのもんやでー
優勝狙うんであれば一つも負けれないはず

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。