琉小走り部(りゅうこばしりぶ)

北海道室蘭市在住、健康の為に小走りしてます。
息子 りゅうくん(養護学校に通学してる小4)
との日々の記録です。

琉(りゅう)くんの罠

2017-07-15 14:32:00 | 琉(りゅう)くんとの何気ない日常。

会社帰りに小走りを行って帰宅すると
琉(りゅう)くんが早めに就寝していました。

まだ19時台なのに…
やっぱり日中の暑さの影響で
疲れがたまっているのかな?( ̄▽ ̄;)↓

近づいて覗いてみると(゜O゜

夢の中だったので
ソッと寝室のドアを
閉めようとしたら…

ガシッ!!Σ( ̄□ ̄;)うわ

急に足を掴まれました (寝たふりかい‼)

ビックリして足を引き抜こうとすると…

「逃さないぞ」と言わんばかりに
掴んできます(;´∀`)↓
完全にロックオン状態↓

中々離してくれず
結局琉くんが寝るまで付き添いました…

琉くんの罠は恐ろしいです( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少しで誕生日かぁ | トップ | 猫サン達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。