琉小走り部(りゅうこばしりぶ)

北海道室蘭市在住、健康の為に小走りしてます。
息子 りゅうくん(養護学校に通学してる小4)
との日々の記録です。

バター煎餅

2017-02-09 16:21:00 | 菓子類他食べ物

この前、室蘭八幡宮で厄払いの
御守りや御札を頂いた際に、
お菓子も もらいました(  ̄▽ ̄)

そのお菓子が富留屋の煎餅です。

バターとチーズ味の2種類があり、
食べてみたら凄く美味しかったので
後日、個人的に富留屋さんに買いに
いきました(  ̄▽ ̄)




値段も良心的で4枚包みが
6枚入って320円でした(´∇`)


恥ずかしい話
琉(りゅう)くんパパは室蘭市に39年
住んでいますが、去年初めて知りました

つい3年前まで知利別町に在住して
いたもので…(言い訳になってませんが…)

老舗なのに、知らなかったです(汗)
(すいません…(。>д<))


とにかく食べ始めたらあっという間
になくなりました(  ̄▽ ̄)

チーズ味も美味しかったですけど
自分はバターの方が好きでしたね
(好みだと思います)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小走り部 夜ラン⑨ | トップ | いつもの10キロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。