琉小走り部(りゅうこばしりぶ)

北海道室蘭市在住、健康の為に小走りしてます。
息子 りゅうくん(養護学校に通学してる小4)
との日々の記録です。

ブラックチョコレート

2017-03-21 11:16:00 | 菓子類他食べ物

ガーナのブラックチョコレート
を食べて見ました。

ミルクチョコレートは毎日食べて
いるのですが、ブラックは初めてです♪


ほどよいビター感とスッキリとした後味
と書いてありますが……ビター感?
正直分かりません(舌音痴なパパ)( ̄~ ̄;)
でもミルクチョコより
さっぱりしていて、
とても美味しいですよ♪

イメージではブラックチョコの方が
ミルクチョコよりカロリーが少ない
と思っていましたが……逆でした( ゜o゜)
(ミルクチョコ)

(ブラックチョコがカロリー高い‼)

早速、琉(りゅう)くんに取られました( ̄▽ ̄;)


美味しかったですよ(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小走り部 5時間半の時間走 | トップ | 小走り部 夜の小走りⅤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。