琉小走り部(りゅうこばしりぶ)

北海道室蘭市在住、健康の為に小走りしてます。
息子 りゅうくん(養護学校に通学してる小4)
との日々の記録です。

玄米ポン

2017-05-13 11:17:00 | 菓子類他食べ物

お腹いっぱいお菓子を食べたいけど、
「体重を増やしたくないなぁ」って時に
自分はこの玄米ポンと言うお菓子を食べます。


この玄米ポンは100円ショップに売っていて、
お買い得な上にカロリーが、なんと‼
約123カロリーでとってもヘルシー(;゜0゜)

これを食べて、寝る前に体重測定を行い
翌日の朝にもう一度測っても体重変動は
ほぼ無しで、まるでダイエット食品です。



口の中に入れるとほんのり甘いですよ♪

量も100グラムと中々のボリュームで
横のポテチ袋と比較すると見劣りしません
(  ̄▽ ̄) ↓↓



それでも、まだ一度も一袋を一回で
食べきった事が無いですけどね。
(途中で飽き…いや)( ̄▽ ̄;)
二日間に分けて食べています♪


※琉(りゅう)くんも玄米ポンを食べてますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましいなぁ… | トップ | 琉小走り部 5月の陣(5キロレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。