にょにょぐち日記

♪気まぐれ~にょにょって~不定期更新中♪

お菓子教室卒業。

2008-06-20 21:05:25 | 日ごろの事
今日でお菓子の教室が終わりました~約2年間?

まぁ…多分基礎編が終わったのかなぁと思います。

9月からは月一で今度はもっと高度なのを教えてもらいます♪

一応、教えられる資格をとりますが~

先生になるのはまだまだ遠いだろうなぁ。

技術もままならないのになぁ^^;
 
また おさらいしながら作ってみるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (さお)
2008-06-23 00:16:28
お菓子作りの先生目指してるの????

私は今度から、月1でパン教室と料理教室入れました。

教室以外で作る気ゼロなんづけどぉ? 笑

「作る」事が大好きだよね♪
うーんw (runa)
2008-06-23 20:58:45
目指してたわけじゃないんだけど、
まぁ いずれかそうなれたらいいかなぁとw
安易な考えです。