がいらいこばなし

’ど’いなかの診療所外来での

患者さんとのちょっとしたやりとり

オール・ユー・ニード・イズ・・・

2017年07月08日 | 日記

「せんせい、なんだかあたまがぐあいがわるくて、だいじょうぶでしょうか?」


「そうですね、大丈夫と思いますけど、心配なら脳外科にいって検査したら、って前もそういって、検査してるじゃないっ!」

「異常ないって言われました」

「でしょ」

「でも、なんだか具合悪いんです」

「じゃあいつもの安定剤の注射しますか」

「はい」

『この場面はもう何回目?』って思うことありますよね。いわゆるデジャブってやつ

どこを変えたら違うバージョンになるのか、’リセットさん’が出てくるわけもなく

ベストシナリオを追いかけず「常にリセットされている」という この新鮮感に気づけ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 聖おじいさん | トップ | 地球滅亡まであと○○○日 »