がいらいこばなし

診療所外来でのちょっとしたやりとり

Roman Holiday

2016-10-17 | 日記

「3月だっていうのにまた冬に逆戻りだなあ」

「Beautiful Sunday Morning だね」「なんだそれ」

「なんでみんなヘップバーンに惹かれるんだろう」「振りがすごいな」

「最初はスクープねらいだった記者も、姫の無辜、無垢に洗われてとりこになる、そういう話だろう」

「まあね」「その真摯な誠実がまわりに奇蹟の輪を広げていく」

「それで?」「自分のオリジナルバージョンをみせられるから感動するんじゃないか」

「まず、いいから次年度の人事をまとめてくれないかなあ」


「きみなあ、だれでも、いますぐに、会長よりもステキな王子、姫になれるっていうのにさ・・・」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 推定有罪 | トップ | タコッシー? »