「ほんまかいな」改め、比嘉良丸氏の予言

※下のページに、一昨日から紹介している、「比嘉良丸氏」について書かれています。↓
http://thk95532.progoo.com/bbs/reg.php?pid=thk95532&parent_id=4991&mode2=thread

『 「2005年から2010年7月までに全都度府県を神結び致せ、と啓示がありました、」とのことで、約6年をかけて巡礼の旅を始められます。
また、未来の世界を予言されています。
「竜神様が目覚めることによって、日本列島に住む人々が竜神さま神様の意識、知恵、あらゆる能力を頂き、人の心が本来の神の子としての能力意識が目覚め、2010年7月から2012年7月までに、日本国が今までに例を見ない新しい秩序、価値観、認識、意識、政治、経済、全てにおいて変わり、新しい国つくりが始まる。」
その後、世界の混乱を鎮め、みろくの世界を創り、まとめる大役が日本人にあると言われています。」』

上のページの管理人さんは、比嘉良丸氏に詳しいようで、これからの投稿に期待しています。
なお上のページには、『3月16日まで大震災に注意らしいが・・・』と書いてありますが、もちろん3月30日の間違いです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 木村政昭氏の... 比嘉良丸氏の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。